campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

水筒ホルダーとギャザーパンツ


d0118555_15131193.jpg

前回 ↓ 息子がダンナ君と行ってきた公園の池の釣り。
もちろんフナやコイしかいないので、今回は夕飯はなし。
‘1匹でも釣れたらいいね~‘なんて言ってたら、本当に釣ってました。
息子、初めて釣りました!!

d0118555_15132618.jpg

ちょっとビビり気味の息子…^^;距離があります。。。
それでも息子が一生懸命ひっぱり、旦那が網で救ったらしいです。
‘持ち帰りたい~~~><‘
と、言ってたらしいですが、これは無理ですわ…。
すぐに池に放しました。
雨が降ったりやんだりのこの日、見事に息子は風邪をひきました。
もちろんちびこにも移り、我が家は風邪菌が蔓延しています。
インフルエンザもはやっているし、病院でもらってこなければいいのですが。


d0118555_15134122.jpg

またしても前回 ↓ 同様、polka dropsさんのギャザーパンツ。
こちらが本命♪♪
ざっくりしたインディゴリネンです。綺麗な濃紺で、大好きな色味です。
前回のリネンもですが、こちらは安田商店さんで購入しました。
長い間j形にできなかったけど、またリネンを使い切ったら買いに行きたいなーと思ってます。



d0118555_1514418.jpgこちらは息子の水筒ホルダー(水筒入れ?)です。
息子が使っている水筒のひもが使用不可能になったので、あわてて作りました。
大好きな像のエルマーの生地です!!
こちらは帰省した時にred beansさんで購入しました。
Aniversary setなど、お得なセットやかわいい生地がたくさんあります☆
実はちらりと写っています*^^*初のモデルさんをやらせていただきました。
ああ、でももっと身長があったらなーーー。すみません~><

←ちびこ1歳1ヶ月…かなりやんちゃ娘です><
起るし泣くし、反り返るし(笑)
…ううーーーん、息子はこんなことはなかったはず!
やはり同じように接していても、全然性格とかは違うんですね。
でも、いろいろお話もするし、めるちゃんのお世話もするし、言葉を理解し始めてるし。
少しずつ子供へと近づいている気がします。
かわいくて仕方がない時期ですが、ちょっぴりさみしさも感じています。
もう、秋ですねえ・・・。西日が切ないです^^;















[PR]
by tomonga1226 | 2009-09-04 15:30 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite