campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

印鑑ケース

d0118555_7422963.jpg


リバティ×C&Sさんのリネン混ダンガリーで印鑑ケース。
この組み合わせがとっても好きなのです。
久しぶりにミシン熱があがってきたような…。
このまま‘芸術の秋‘に没頭したいです。
‘食用の秋‘には負けないぞーーー。

昨日は9月から初めたスイミングの試験の日でした。
あ、息子のね。
自分から‘プールに行きたい!‘とのことだったので、通うことにしてみました。
結果は上のクラスには上がれなかったけど、とっても楽しそうだったので、楽しみながら少しずつ上達してくれたらな、と思います。
水泳は心肺も強くなるし、今後いろんなスポーツをする上での必要な筋力や持久力の発達にはとても良いスポーツだと思います。
もちろん精神的にもプラスになるには間違いない…と思う。
まだ年少さんだし、末永く見守っていこうと思います。
楽しいということが上達するにはとっても大切ですからね。

d0118555_10361310.jpg

パターン hibi+ ギャザースモック






[PR]
by tomonga1226 | 2009-09-30 07:49 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite