campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

country blue さんへ。。。


   
d0118555_1156108.jpg


ようやくCountry blueさんへ納品できるものが仕上がりました。

lilla blommaさんのギャザーブラウス。

ソレイユさんのピュアリネンワッシャー オールドモーヴ を使用しました。




d0118555_11562891.jpg



布が届いたときは思っていた色と違っていてびっくり@@

でも、深みのある優しい色合い。

ギャザーがたっぷりだけど、適度に落ち着いてくれるので、すごく気に入りました☆

次は違う色を購入してみたいな~と思わせるリネンです^^

ボタンはシェルボタンを使用しました。


d0118555_11564144.jpg

一度作ってみたかったローウエストワンピ。

こちらは日暮里、安田商店さんで購入した赤耳リネン。

…だけど、赤耳というよりピンク耳のような感じです・・・。

どっちでもいいか(笑)

少し大きめに仕上がっております☆





d0118555_11565489.jpg

こちらはorangena*さんのプチカラーワンピ。

C&Sさんの幅広リネンを使用しました。

ウエスト部分には紐を付けたので、いろんな着こなしができると思います。













d0118555_1157957.jpg

こちらもソレイユさんの布を使用しました。

サイズは80~90と100~110で2点作りました。

ギャザーたっぷりのチュニックワンピです*^^*

ちょうど1歳3か月の娘が着るとワンピになり、少し大きなお姉ちゃんが着るとチュニックとして着れます。

子供服はすぐにサイズアウトになってしまいますが、長く来て頂けると思います♪

あとはコサージュを少し納品したいなあと思っています。


[PR]
by tomonga1226 | 2009-10-27 12:26 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite