campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

アートノカタチへ。。。


d0118555_11404927.jpg

ようやく仕上がりました~。
sachikiちゃん、今日送りますのでよろしくおねがいします!

こちらはリネン×リバティで作ったAlley36のバッグ。
そこは楕円の形をしています。
タックやギャザーでとっても可愛い形♪
ものすごくたくさんの荷物を入れることができます!



d0118555_1141495.jpg



d0118555_15192954.jpg

久しぶりにバネポーチも作りました。


C&Sさんのドットとフラワーを使用しました。

あまり数は作れなかったけど、お気に入りが見つかるとうれしいです^^

いろいろ更新したので見てやってくださいねー。↓
あと、なかなかお友達のところへもお邪魔できなくてごめんなさい。
ゆっくりお邪魔させてくださいねー^^






[PR]
by tomonga1226 | 2009-11-01 11:51 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite