campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました*^^*

   


d0118555_9583992.gif


wood spaceさんのcountry blue終了いたしました。
寒い中、open前から並んでおられたお客様もおられたそうです。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
スタッフのみなさまお疲れ様でした。そしてありがとうございました^^
私も行きたかった…><

craft potのみなさん、遠く離れてしまった私にも声をかけてくれてありがとう*^^*
べリボちゃん、Brunchちゃん忙しい中いろいろお世話かけっぱなしでごめんね!!
早くみんなとA.Y.Cさんで活動したいなー。

d0118555_1042739.gif


高岡駅地下のアートノカタチ、昨日無事終了いたしました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
ブースにたってくれたsachikiちゃん、michi*ちゃん、naoさん、本当にお疲れ様でした!
とっても寒かった昨日、駅地下はさらに冷えて寒かったと思います。
風邪はひいてない???あったかくして、ゆっくり休んでね^^
すぎちゃん、お疲れ様*^^*すぎちゃんがいるから、あんまり焦って作ることがなかったよ(笑)
またいつか一緒にやりたいね!

2つのイベントが無事終了し、ほっとしています^^
自分がやるべきことをちゃんとやってから、ミシンに向かう。
という、暗黙の了解みたいなものが私と旦那の中ではありまして^^;
家事も育児も手抜きになることは許されませーん><
もちろんみんなそうなのだろうけど。。。

それから、今回はインフルエンザや風邪をひかないようしっかり予防もしていました。
幼稚園や社宅でも猛威をふるっているインフルエンザ。
いつかかってもおかしくないくらいの状況なので、腹はくくっているのですが…。
やはりお亡くなりになられた方もたくさんおられるので、正直怖いです。

幼稚園では休園になったり遠足が延期になったりしましたが、今日、遠足に向かうことができました^^
とても楽しみにしていた息子。朝は1番に起きていました*^^*
春の親子遠足では‘秋は子供たちだけの遠足、大丈夫かなー?’と、年少ママさんと話していましたが、行事をこなすごとに成長していく子供たち。胸を張って送り出せました(笑)
茨城県浦和にある大崎公園…こちらでたくさんの宝物を見つけてこれますように!








[PR]
by tomonga1226 | 2009-11-04 10:25 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite