campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

フードコート


d0118555_11472577.jpg
先週末は銀座に店を構える落合シェフのレストランへランチをしに行ってきました。
LA BETTOLAは日本一予約が困難とされている、とても人気のあるレストラン。
お友達が9時過ぎから並んでくれたおかげで、無事予約を取ることができました!
前菜、パスタ、メインをそれぞれ選べるのですが、たくさんの種類があってなかなか選べませんでした。
前菜の盛り合わせ、スモークサーモンととほうれん草の生クリームパスタ、メインはキンメダイの蟹ソースがけをいただきました。
…本当はちゃんとした名前があったはずなんだけど、すっかり忘れてしまいました。。。
写真もなしです(涙)
なかなか来られないけど、また食べに行きたいなと思うお店でした。
お店の雰囲気もスタッフの方々もすごく良かったです。

← 関係ないけど、娘の大好きなラムネ。
息子がいつの間にか積み上げていたのですが、可愛かったので写真を撮りました^^
汽車…だったかなあ。








d0118555_134369.jpg

たくさんの方々が作られているhibi*さんのこちらのパターン。
1年あっためておりました(笑)
C&Sさんのフレンチパイルのあずきミルクだったかな?
内布はRRさんのものです。
うわさ通りとっても簡単なパターンで、あっという間に仕上がりました。
裁断やら接着芯を張る作業はちょっと大変でしたが…^^;
フレンチパイルはとても縫いやすかったです。これはお勧めですねー!

d0118555_13121922.jpg



こちらはだいぶ前に仕上がっていたのですが、娘用のマフラーです。
超!初心者ですが、毛糸のおかげで可愛くしあがっております*^^*
表編みオンリーです(笑)
とっても柔らかくって肌触りがいいので、娘もお気に入りの様子。
↑ のコートを着てこのマフラーをしていたら間違いなくちびこです^^

今度は息子用にマフラーとコートを作りたいと思います。
楽しみに待っているので、早く作らなくっちゃ!


















[PR]
by tomonga1226 | 2009-11-23 13:20 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite