campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

craft pot in  カフェヴェルデ

d0118555_12374432.jpg


手作り大好き仲間で2日間の小さなお店をオープンします♪
たくさんのハンドメイドの大人服、子供服、雑貨たちをご用意してお待ちしております♪



日時  2月6日(土)10:00~16:00
    2月7日(日)10:00~16:00



場所  カフェヴェルデ ギャラリー(富山市新根塚町1-1-62)
※ 無料駐車場 50~70台有


BellyButton
SAKU
calamelmilk
3.blue
La.peche
naminui.
Campagne*
fraise
LUCCA
AT
Brunch
GoodLife
Samt
24RP
Cheerful blossom

ハンドメイドが大好きで、とっても楽しい仲間たちとハンドメイドのイベントを開催します。
発足して1年でが、みんな本当に優しくて頼もしいメンバーたち。
私も富山にいたらなあ…と、すごく残念ではあるのですが、今回も東京から委託という形で参加します。
まだなーーーーんにも仕上がってはいないのですが(汗)

様々なハンドメイド作品が並びますので、お近くの方は遊びにきてくださいね^^
[PR]
by tomonga1226 | 2009-12-10 12:45 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite