campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

コーデュロイ×リバティのワンピース

d0118555_1405155.jpg


C&Sさんのフレンチコーデュロイグレープとリバティを使用して、ギャザーヨークワンピースを作りました。

サイズは90と110を用意しました。

後ろはぼたんがついているのですが、お星さまとお花を使用しました。


まだまだ作りたいものがいっぱいあったのですが、ついに明日は発送日。

Brunchちゃん、明後日には届きますのでよろしくねー^^

+ + +

昨夜は久しぶりに雪を見ました。今朝、うっすら積っていたのですが、今はもうほとんど溶けたみたい。

雪が降ってる空気はキーンとして、研ぎ澄まされている感じ。

やっぱり好きだなあ、この感じ。

イベント作品とともに、富山に飛んでいけたらなー。

熱を出して幼稚園をお休みしている息子。

雪で遊べなくって残念がっていました。

それでも嬉しくって、朝からおばあちゃんに電話で報告。

早く元気になりますよーに!
[PR]
by tomonga1226 | 2010-02-02 14:10 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite