campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

キッズハーフパンツ120

d0118555_1403684.jpg

今回、ナチュラルリネンのお洋服が一つもない~!ということで、一点だけですが、作ってみました。

キッズハーフパンツの120サイズ。

本当はほかのサイズも作ろうと思っていたけど、タイムアウト。

d0118555_1405050.jpg

裾とポケットには、リバティを使用しました。

先日、アリオにて購入したこの春らしいリバティ。

どーしても生成りのリネンに合わせて、何か作りたかったのです。

ポケットにはグリーンの花糸でクロスステッチ。

あとはレースやモチーフを縫いつけました。

d0118555_1425785.jpg


craft pot market vol.1まであと少し。

無事、今日発送することができました。

こうやって出来上がると、ほっとする反面、なんだか心配になってみたり^^;

いろんな気持がグルグルグル…。

今回はC&Sさんと日暮里安田商店さんの布でほとんど作りました。

服を作れるようなリネンがなくなってしまったので、また日暮里に行ってこなくっちゃなー。

どんなリネンに出会えるか楽しみです*^^*

+ + +

HPを作ったのはかれこれ2年前…。ようやくちゃんと継続してやっていこうと決心がつきました(笑)

といっても、メインはブログなんですけどね^^;

ちまちま更新していこうと思います~。

せっかく作ったたくさんのお洋服や布小物。

きちんと書き留めていこうと思います。

熱&中耳炎になった息子、すっかりよくなりました^^

まだ咳は出るけれど、明日から幼稚園に行けそうです♪
[PR]
by tomonga1226 | 2010-02-03 14:16 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite