campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。。

d0118555_9014.gif




petit de coco終了いたしました。

見に来てくださったみなさま、お買い上げしていただきましたみなさま、それからbelly butonブースのみなさま。

本当にありがとうございました。

富山でのハンドメイドのイベントは遠くても、必ず見に行っていた私。

今回も行きたかったな。。。

イベント会場で必ず顔を合わせていたお友達も元気してるのかな。

まだ、ときどき、自分が東京に住んでいるのが不思議に思えたりします。

きっと富山に戻ったら、‘あの二年間は夢だったのかなー‘って思えちゃうのかも。

次のイベントは未定ですが、しばらくは家族の服と、委託の服つくりに専念します^^

自分の帽子と大きなバッグ、息子のシャツ、帰省する前に作らなくっちゃね。




[PR]
by tomonga1226 | 2010-07-05 09:10 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite