campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

大きなチェック

d0118555_1615340.jpg


大きなチェック柄で二人のおそろいパンツを作りました。

ちびこにはかぼちゃパンツ。ちょっぴり大きいけど来年もはけるように。

ポケットがついてないので、あっという間に出来上がり!

また布を変えて作る予定。

d0118555_1621433.jpg


お兄ちゃんにはpolkaさんのクールワイドパンツ。

脇ポケットもそろそろ必要かな…と。

後ろのポケットもちゃんと作りました=3

ゴムがなくなったので、今日は北千住のおかだやへお友達と一緒に行ってきました。

買うつもりはなかったのだけど、可愛いお花の布も購入~。

何に仕立てようか悩み中~!!早く形にしたいな^^
[PR]
by tomonga1226 | 2010-07-13 16:07 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite