campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

バッグとスタイ。

d0118555_14202082.gif

毎日、毎日うなるような暑さ。今日は36度?37度?そのくらいあるらしい…。
東京は温風が吹いていて、エアコンがないと生きてゆけません。
土曜日に終業式があって、息子は夏休みに入りました。
一昨日はすいかわり、昨夜は夕涼み会があり、今日から実質夏休み。
お友達と朝から晩まで走りまくってます=3ちなみに今日は水風船しました。
ただ、熱中症も気になるし、子供たちもちょこちょこうちに入ってくるので、そのたびに水分補給!
2Lのお茶もあっという間になくなります~。でも、暑い日には麦茶が一番!大人はビールか・笑

何やら気温が高いから、屋外での運動は控えましょう~という区役所のアナウンスが聞こえてきた@@
むーーーーん。一体何度なんだろーーーー??

d0118555_14191279.jpg

ハトメがなくってなかなか仕上がらなかった、自分用のbag。
ロハスのときにred beansさんのブースで購入した麻袋を丸々使用。
内布はお気に入りのチェックで、ポケットはハギレを縫い付けて。

d0118555_14205782.jpg

こちらはお友達の赤ちゃんに…。
ベビースタイってかわいいなあ。
コットンストライプとリバティとべリボちゃんのスカラップ二枚仕立てで^^

ロックミシンを買ってから、小物作りをしなくなってきたなー。と、ふと思った私。
やっぱりお洋服とは違った楽しみや達成感があるなー。
暑いから、エアコンのかかったお部屋で毎日ミシンやりたいなーーーー。ま、むりだな^^;
[PR]
by tomonga1226 | 2010-07-22 14:36 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite