campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

梨とサルールパンツ

d0118555_10445064.jpg


最近スーパーで買った幸水があまりにもおいしくなくって><
‘おいしくないけど食べる~‘と息子が言うほど=3
それでもこの時期はどーーーしても梨が食べたくなる。

そんなときに私の実家から‘呉羽農園から今月中に、梨が届くからねー‘と。
本当にありがたいことです。
呉羽の梨はみずみずしくって甘い。
こんな梨を食べてちゃ、スーパーの梨なんて食べれませんよ。

ちなみに富山県産呉羽梨はBM小清水栽培により装薬・化学肥料の使用を最小限にしているらしい。
体にとってもやさしいのねー。

ちなみにこちら → 岩城果樹園


d0118555_1103389.jpgそういえば息子服も作りました。

petit etalageさんのサルールパンツ110サイズ。

やっぱり110は息子にはちときつかったのか、あんまりかわいくなかった><

おそらくパジャマになると思われます。

きれいなターコイズブルーがまったく出てませんが、すごくきれいな色。

ポケットはあんまり見えないので、、次回はもう少し見えるようにしたい。

そうそう、このパンツをはいてたら‘お!ジャージ?‘と、旦那…。

うーーーーーーーーーーん。そうか。

そういえばジャージにも見える(笑)

ジップアップも作ってジャージにしてもいいかもねー。

本当はオサレなパンツのはずなのに^^;
[PR]
by tomonga1226 | 2010-08-31 11:06 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite