campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

リネン×リバティで

d0118555_13452731.jpg夜になるといつの間にか虫の声が聞こえてくるようになった。
エアコンがなくっても朝晩は涼しくて、快適に寝ることができるようになった。
すっかり秋らしくなってきたんだけど、まだまだ日中は暑い。
相変わらず、口当たりの良いものを好んで食べる私たち。
8本200円で買ってきたきゅうり。(sachkiちゃんBrunchちゃんは買わないだろうな・笑)
きゅうりが食べられなかった娘も、↓ こちらのレシピでパリポリ食べることができるように!
Cpicon きゅうりの甘酢漬け by chinacafe
ちなみに、最後の漬け汁まで飲み干しております。
料理って工夫次第だよねー。


d0118555_13553259.jpg

最近リュックにはなちゃんを詰めて背負ってる娘。
簡単なおんぶひもを作ってみました。作り方はとっても簡単。
人形やぬいぐるみなど、いろんなものをおんぶできそう。
もちろんおんぶしたまま、お買い物も行ってきました!
リネン×リバティのちょっと可愛らしいおんぶ紐。ポケットつき!
気に入ってくれたので、私も大満足でした~。
さて、イベント、イベント…。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-09-10 13:59 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite