campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ギャザーブラウス & おんぶ紐part 2

d0118555_13185464.jpg

少しずつ縫ってはいるけれど、なかなか進まないーーーーーー@@

またしてもlilla blommaさんのパターンでギャザーブラウス。

このパターン、裁断とギャザーが多くって。よし!作るぞ!!って気合いがないと作れない(笑)

いつも売れ残ったら私のものにしようって思うくらい好きなデザイン。

袖が長すぎないところも好き。

d0118555_13191583.jpg近所のお友達へプレゼント^^

以前作った娘のおんぶ紐がみんなからすごく好評で。

簡単で申し訳ないんだけど、喜んでもらえるとうれしいな♪

リネンとピンクの小花柄に白いレースを組み合わせて。

puikenさんの木馬タグも贅沢に=3

色白の可愛い娘ちゃんに、似合うと思うんだーーー。

今日も東京は暑い。いつまで続くのか・・・・。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-09-13 13:40 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite