campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

タートルフード

d0118555_108448.jpg

イベント用にhibi+さんのタートルフード。サイズは90と110。

思いっきり我が家の子供たちサイズ(笑)

やっぱりジャストサイズの服を着るとかわいいなあ。

上手く着画が撮れなかったので、また後日…撮れるかな(汗)

布帛を縫うとニットが恋しくなって、思うがままにミシンを走らす。

あれもこれも縫いたい。子育てしながら家事しながら、みんなすごいなあ。

d0118555_10171230.jpg


お友達から頂いた、岡山土産のきび団子。五味太郎さんのイラストがこれまた可愛い。

もも太郎の話をしながら子供たちとおやつタイム。

‘これ食べたらかけっこでも1番なれるかな‘と息子。

運動会のパラバルーン見て、泣いてしまいそうだな^^;
[PR]
by tomonga1226 | 2010-09-15 10:22 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite