campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

丸襟ワンピース

d0118555_15121368.jpg

自分用に作った丸襟ワンピース。

安田商店さんで購入した大きなチェック柄。

以前子供たちに作ったパンツの色違い。なので、おソロになります^^

一緒に着るのはちょっと恥ずかしいけどねー。

d0118555_15124210.jpg
襟の裏部分はブルーがきれいなリバティ。

なんて名前かはさっぱりわからないけど、先日日暮里で購入。

一枚で着たり、重ね着したり、いろいろ着こなしできそうで、この秋冬には活躍してくれること間違いなし。

ブーツもそろそろ出さなくっちゃなー。



d0118555_15111956.jpgベビースター食べてると思ったら、寝てしまってた娘。

そーっと布団に運んだんだけど、無意識にベビースターつまんで食べる真似してた(笑)

寝ぼけてたんだろうねー。白目向いてたし(爆)

息子と大笑い!!!!



障子のところでかくれんぼ。

障子を破らないようお願いいます。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-09-19 15:26 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite