campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

キッズカーディ 100 120

d0118555_105137.jpg


ようやくボタンをとりつけました=3本当、ボタンって苦手。

ismさんのかわいいボタンはやっぱり好きだなー。

hibi+さんの新しいパターン、カーディガンをslowboatさんのコロンで。

白抜きされた花柄、こちらのスムースニットはすごく縫いやすい。

色がうまく出てないけれど…^^;


d0118555_959412.jpg今日から10月。幼稚園も衣替え。
ついでに私たちの洋服も衣替え。夏服はすべて段ボールへ。そして、名前と‘夏服‘の記入も忘れず。
少しずつ引越しの用意も。いらないものは処分したり、お友達に回したり。
こっちへきてからだいぶものが増えたなあ。

←ウンチが出たら自分でおむつとおしりふきの準備。トイレトレものんびりやってるよ。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-10-01 10:11 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite