campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ときどきおみせ。作品②

d0118555_1444521.jpg

綿麻先染めストライプ、ブルーでクリオネシャツ。みなさんが絶賛する意味がよーくわかった!

ラインもギャザー分量もすごく好み。

割と薄手なので、中にタートルなんか合わせて。さらに上からカーディなんか羽織ったりして。

早く自分用にも作らなくっちゃーーーー。


d0118555_1416189.jpg

またしても丸襟ワンピース。今回も襟裏とバイヤスはリバティ。

袖は少し短めに仕上げています。

あとポケットつきギャザーパンツも一枚仕上げたんだけど、写真はなし。

d0118555_1416382.jpg


久しぶりにsnowwingさんのばねポーチも作ってみたり^^

全部で18点、私にしてはすごく頑張った(笑)明日発送するので、タグやら納品書やらとりかかってますー。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-10-12 14:16 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite