campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

デジカメケース

d0118555_1343668.jpg


結婚してから4個もカメラを買いました。

最初はオリンパスのコンデジ。壊れてcanon IXY、それも壊れてまた新しいIXY。

で新しいIXYは壊れてないけど、今は専らCANON EOS kissを使ってます。

ときどき子供たちもIXYを使いたがるので、今更ながらデジカメケースを^^;

アンティークのインディゴドットをメインに、ジャーマンファブリックとリバティをパッチ。

ボタンをすごく悩んだんだけど…。結局、布に直接ISMさんのスナップボタン。

ふたをつけてスナップボタンで留める…ボタン留めるときカメラに直接ボタンが当たりそうだし…。

ひもをつけてボタンにひっかける…子供たちにはちょいと心配…。

で、結局こうなったわけで。

リネンキルティングを内布に使用してるので、ふんわりしています^^

d0118555_1357116.gif


滅多に熱が出ない息子、昨夜久しぶりに発熱しました><

寝付いてからなんだか気になって首元を触ると、尋常じゃない熱さ。39.5℃もありました。。。

冷えぴた&氷枕を夜中に1度変えて、今朝計ってみると平熱に…。ああ、よかった=3

娘も私も本調子じゃないので、早くみんなで完全復活したいなあ。

みなさんも気をつけてくださいねー。
[PR]
by tomonga1226 | 2010-11-03 14:02 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite