campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

交換会。

d0118555_1652562.jpg


いちごちゃんと交換会をしました^^

ってかオーダーしてもらったんだけど、強引に交換会に(笑)

この写真を見てピンと来た人、すごいですねー。



d0118555_16543435.jpg


いつもかわいいハンチングを作ってるいちごちゃん。

息子にも一つオーダーしました^^そしてそして、お揃いでフックバッグまで><

いちごちゃんらしいセレクト。パッチの感じもレース使いも本当に素敵!

私がかぶりたいくらい(笑)

忙しかったはずなのに…本当にありがとうねー!

働いてるし、いつミシンしてるのか本当に謎・・・体壊さないでねー。

d0118555_16584663.jpg

私が送らせていただいたのは、こちら。

lilla blommaさんのギャザーブラウス。

布はソレイユさんのピュアリネンワッシャー、お気に入りのリネンです♪
[PR]
by tomonga1226 | 2010-12-07 17:02 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite