campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

キルトニットトレーナー100.120

d0118555_139690.jpg


寒い寒いといえど、東京は快晴。

本当は家に引きこもっていたいんだけど、子供たちと一緒に外へ出るばかり。

息子は、冬休みに練習して飛べるようになった縄跳びが楽しくて、仕方がないみたい^^;

長縄跳びを毎日回させられます。。。

‘ゆーびんやーさん、おとしものー‘ の、歌。

富山と都会ではちと違うのか、歌うときに混乱してしまいます(笑)

富山の歌は昭和っぽい(爆)’ゆーびんやーさん、おとしもの~♪‘

都会の歌は…歌じゃないみたい。せりふ?‘ゆーびんやさん!おとしもの!‘←わからんよね。。。

何か違うんです。。




d0118555_1316490.jpg

キルトニット+カラーネップトタンニットのトレーナー。100と120です。

普段は90サイズを着ている娘には少し大きい…。

ポケットにはタグをちょっこりはさみました!
[PR]
by tomonga1226 | 2011-01-19 13:18 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite