campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ギャザーキャミ

d0118555_2342638.jpg


遠い遠い昔の話、私もピンクやフリルが大好きだった。

幼稚園くらいだったかな。お母さんに買ってもらった水玉のふんわりワンピース。

シフォンのような柔らかくって、透ける素材で色は白。

10円玉くらいのいろんなカラフルな水玉模様。

今でもはっきり覚えている。

ああ、やっぱり女の子は可愛いお洋服が好きなんだね。

そんなことを思い出しながら、つくっていました。

コットンの可愛い小花柄にきれいなお花模様のインド綿を組みあわせて。

サイズは120です。ほかに80と100も作ってます…。

ポケットはやっぱりいるよねー?
[PR]
by tomonga1226 | 2011-02-02 23:11 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite