campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

craft pot market vol.2

d0118555_91046.jpg


craft pot market vol.2  → 

  日時     2月18日(金) 12:00~19:00
          2月19日(土) 10:00~16:00

  場所     オレンジシャリマティ 2F
          富山市山室5-1
          076-424-4289

work shop  2月19日(土) 11:00~
          cheerful blossom プリザーブドフラワーミニリース作り
          詳しくはイベントブログをご覧ください。

d0118555_9121834.gif


いよいよ明日からです。いつももっと早くから準備したらよかったなあ・・・なんて思ってみたり。

私は妻であり母でもあるから、できることは限られてくるのだ、なんて思ってみたり。

それでも、craft potのメンバーと、こうやってつながっていられるのがうれしい。

みんなすごく前向きで、いつもパワーをもらってる。

そんなみんなに早く会いたいなーって思うよ^^

私の代わりにみなさま、craft pot メンバーに会いにオレンジシャリマティへ行ってくださいね♪♪

よろしくお願いします~
[PR]
by tomonga1226 | 2011-02-17 09:19 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite