campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

craft pot market vol.2終了しました!

d0118555_124777.jpg


craftpot market vol.2無事終了しました!

寒い中、足を運んでくださったみなさま、campagne*のつたない作品を手に取ってくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま…本当にありがとうございました!

また来年も無事開催できるよう、craftpotみんなで頑張っていきたいと思います^^

それから、craftpotのみんな、今回も本当にお疲れ様でした!

4月になったら富山に戻るので、これからいっぱいお手伝いします…。







今回初めてフライヤーを担当させてもらいました。

好きなように作っていいよ~と、言われたけどどうやって作るのかもさっぱりわからず^^;

でも、写真を撮るのが好きなので、雑貨や副資材をあれこれ用意して、たくさん写真を撮りました=3

写真のことやPCのことはTPLメンバーにいろいろ聞きましたよ^^

どうもありがとう~!!
[PR]
by tomonga1226 | 2011-02-20 13:48 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite