campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

country & handmade フェスタ 終了しました。

たくさんの方々にcraftpotブースを見ていただき、とても嬉しかったです。

そして、campagne*の作品を手にしてくださったみなさま、お買い上げしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

大地震があり、東京から富山への引っ越しがあり、思うように作品作りは進みませんでしたが、私ができる精一杯の数だったと思っています。無理はしません(笑)

ハンドメイドを販売し始めて約4年ですが、実は売り場に立つのは初めてでした。

昔洋服販売の経験があったので、そんなにドキドキはしなかったのですが、やっぱりお客さんとお話するのは楽しいですね。

売り場に立ってわかったこともたくさんありました。

これからに生かすべく、また今日から頑張ろうと思います。

たっくさんのお友達にも会いました。

また富山でがんばってゆきます^^

本当にありがとうございました!

ともんが
[PR]
by tomonga1226 | 2011-04-11 07:53 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite