campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

小さな手作り展

d0118555_15101518.jpg

red beansさん主催の小さな手作り展に、お友達のさちきちゃんと行ってきました。

子連れだったので、もちろんゆっくりは見れませんでしたがね…涙。

↑ は、息子が作ったキャンドル。明りを灯すのが惜しいくらいにかわいい。

思わず食べてしまいたくなるかわいさ。娘に要注意ね=3

d0118555_15103210.jpg


キヲラマフィンさんで購入してきたマフィンたち。

次の日、護国神社の蚤の市でもお会いしましたが(笑)

あとはチャオちゃんのブースで娘の可愛い指輪を購入しました。

娘がなくさないか、ずーっとドキドキで、ずっとみはっておりました…汗。

たくさんのお友達にも会えて、楽しい1日でした^^
[PR]
by tomonga1226 | 2011-06-04 21:09 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite