campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ヘンリーネック半そでT 120

d0118555_14387100.jpg


今日は娘の親子サークルの日でした。お兄ちゃんが通ってる幼稚園で月に1,2回あるのですが、今日で3回目。

家にいると活発で、ふざけたこともするのですが、外に出ると内弁慶で…^^;

一緒に踊ったりするのが本当に恥ずかしいらしく、頑張って踊っている私の太ももまわりにいつもくっついていました=3

お兄ちゃんはそういうことが全くなかったので、新鮮というかなんていうか…。

来年からの幼稚園がちょっぴり心配になっていました。

今日も最初ははずかしがっていたけれど、なんとか気持ちを盛り上げてほめてあげると、嬉しそうに踊ったりかけっこしたりしていました^^

ちょっと一安心ーーーーーーー!!女の子って難しいのね…

そんな娘っ子、珍しくお昼寝です。

昨日作った ‘お兄ちゃんのお洋服‘ に着替えて…笑

鏡の前で くるりん ってやってみたり(爆 ヒラヒラじゃないのにね。

そんな姿を見て、また娘服を作ろうと決意した母でした^^

パターン : hibi定番Tシャツ のアレンジ

布 : slowboat
[PR]
by tomonga1226 | 2011-06-14 14:47 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite