campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

サロペット

d0118555_1623124.jpg


涼しげな娘服を1着。hibi+さんのパターンでサロペット。

ピンク×紫の小花柄はこれで最後かな。数年前に可愛くて、安くて大量購入していました^^

こちらのサロペット、トイレするときにちょっぴり面倒だけど、とっても可愛い形。

お尻の部分がダボってしていて、後ろ姿もすごく好み。

レースも何もつけてないので、娘と一緒に選ぼうと思います♪

* * * * * 

気づいたら妊娠6ヶ月に入っていました。

体重も恐ろしく増加中です。

マタニティヨガを家で少しずつやっています。

やってる最中、娘にお尻は叩かれ、上に乗られと散々ですが、隣で一緒にやってることも。

自分のペースでゆっくりやっていけたらいいなあと思ってます^^

体の力がほぐれる感じがして、気持いいですよ~
[PR]
by tomonga1226 | 2011-06-29 16:11 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite