campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

エプロン 三角巾

d0118555_16233872.jpg


息子の幼稚園でお料理教室があります。

何を作るのかはわからないけど、エプロンと三角巾、マスクがひつようとのこと。

なので慌てて作りました^^;

エプロンはヒッコリーデニムにバイヤスはC&S海のギンガムチェック…だっけ?

三角巾もC&Sさんの海のなんとかチェック??^^;

エプロンも三角巾もゴムやマジックテープが使われているので幼稚園児でも着脱しやすいと思います。

そしてマスクはcaramel milk ちゃんにお願いしました♪♪

マスクといえばキャラメルちゃん^^

急なお願いにも関わらず早急に送ってくれました。

息子もお気に入り!!マスクはred beansさんで手に入りますよ~。

どうもありがとうねー!!!…と馴れ馴れしいけど、大学の部活の先輩でした(笑)入れ違いだったけど^^
[PR]
by tomonga1226 | 2011-11-27 16:29 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite