campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。

craftpot market vol.3無事終了いたしました。

前日のいい天気から一変・・・・大雪だった金曜日。富山市80センチ以上積もりました。

にも関わらず朝早くからたくさんのお客様が来てくださいました。

本当にうれしい限りです!

また、campagne*の作品を手にとってくださったり、お買い上げしていただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

craftpot marketの会場に立つのは実は初めてで、結構ドキドキしてました(笑)

と、いっても幼稚園へ行かなくてはいけなかったので午後からだったのですが。

前日からあれこれ考えたり、荷物の準備をしたり。

でも、終わってみたらすごく楽しかった。

あっという間の1日だった。

またこんな時間が過ごせたらいいなあって思います^^

craftpotのみんな、どうもありがとう。

そして、しばらくは娘の入園グッズ、息子の入学グッズ作りに励みたいと思っています=3

+ + +

イベント会場の写真はこちらにアップされています。→ 

本当にありがとうございました。
[PR]
by tomonga1226 | 2012-02-20 08:23 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite