campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

d0118555_10132287.jpg


明日から始まるredbeansさん主催の小さな手づくり展。

プレゼントの用意ができました・・・・・・が、ラッピングのことはつっこまないでくださいね★

snowwingさんの12cmばねポーチもう何個作ったことでしょうか・・・・・

大好きなパターンの一つです。

布はリバティを使用しました。

リバティ×キティのフェリシテ・・・商用利用は不可なので、プレゼントならいいかなあと。

小さなお子ちゃまが、あめちゃんいっぱい詰め込んでるのを想像して作りました(笑)

綿麻リバティ、相変わらず名前はわからないんだけど、この布大好きです。

こういう色味が好きなんだろうなあ・・・と思います。

気に入ってもらえるといいなあ。

明日、明後日売り場にいるのでよかったら遊びきてくださいね~
[PR]
by tomonga1226 | 2012-06-01 10:21 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite