campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました

d0118555_9344173.jpg

小さな手づくり展 vol.13終了しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

craftpotブースにお越しくださいました皆様、お買い上げしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

d0118555_9362074.jpg

今回も子供服をメインに作ったのですが・・・。

お母さんと一緒に娘ちゃんが選んでくださったり、、、

お孫さんへとおばあちゃんが選んでくださったり、、、

恥ずかしくて私が作ったんです・・・・・とは言えなかったのですが、すごくすごく嬉しかったです。

それから、craftpot market vol.2で作った、ストライプのチュニックワンピースを着てくださってる娘ちゃんをみかけました^^とても可愛い娘ちゃんで、とってもよくお似合いでしたよ!か、感動!!!涙

d0118555_9364499.jpg

今回もcraftpotのみんなに助けられ、感謝・感謝です。

いつもありがとう^^

笑いあり、笑い涙あり・・・・やっぱり参加してよかったな、と思います。

ほかのブースの作家様もありがとうございました!はじめまして~ひさしぶり~と楽しくお話できました!

主催者のredbeansさん、素敵なイベントありがとうございました。
[PR]
by tomonga1226 | 2012-06-04 09:52 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite