campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

できた~…?

ついに作ってしまいましたー。先日から取り掛かっていた、息子のTシャツ!昼寝の時間を有効に、ミシン♪ミシン♪今まではボトムしか作ったことがなかったので、ちゃんと作れるかドキドキ。襟ぐりの部分がいまいちよくわからなかったけど、なんとか解決!!
で!も!よーくみると襟ぐりの部分の木馬ちゃんが!!逆!!あ~~~!!失敗(涙)
そーいや柄のことなんて忘れてましたよ、私。まあ、息子のだし、ま、いっか。次からは気をつけまーす。それにしてもPUIKENさんの木馬ちゃんニットの可愛いこと♪息子も「ぱっか、ぱっかだ~」と喜んでいます(*^_^*)良かった~

d0118555_20155227.jpg


先日、ついに我が家にオーブンレンジが来ました。結婚して2年ちょっと、我が家には電子レンジとオーブントースターしかなかったのです。お菓子作りが好きな私にとっては厳しい状況でした~(涙)偶然いった電気屋さんで狙っていたオーブンが激安になっていたのです!迷った挙句、買ってしまいました♪旦那さま、ありがと~~!!
そして、写真横に写っている星型クッキーは第一弾です。ミシンの前に焼き始めました。クッキーの焼けるいい匂いが部屋中に充満して幸せ~な気分♪今度はシュークリームが作りたいな♪

生地:PUIKEN
型紙:rick rack
[PR]
by tomonga1226 | 2007-04-24 20:22 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite