campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

YUWA ドット♪

お買い物が楽しくなるようにエコバッグを作りました♪(いつも楽しいのですが…)

実はピンタック初めてしました。これであっているのかは、不明(笑)たぶんあってるはずなんだけどなあ~

外はドットのベージュ!かなりかわいい生地です(*^_^*)

中はイチゴやラズベリーの生地です♪

d0118555_841055.jpg


エコバッグだけに使うのはもったいないので、早速今日、ピクニックに持って行きたいと思います☆目的地は高岡方面!!またしてもred beansに寄ってくる予定になっております!


最近息子のお気に入りフィギュア↓
d0118555_815562.jpg


お菓子のおまけ。

なんとぜん様です!ぜんまい侍、意外と好きなんだよね~

スーパーでレジ待ちしていると、息子がどこからともなく持ってきてレジのお姉さんに渡していました(汗)ああ、こんなことまで覚えてしまったのね!

一緒に寝るくらいお気に入りなら、まあいっか☆
[PR]
by tomonga1226 | 2007-04-29 08:20 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite