campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ZZZ

昨日は以前働いていた医療事務仲間の新居へお邪魔してきました。

玄関に入ると真新しい木の香りが♪床もテーブルもパイン材を使ってありとても気持ちの良いお部屋でした。リネンのカーテンに窓ガラスのグリーンが反映してとても奇麗でした☆

キッチンはガステーブル、コンロは3つ、流し台も換気扇も広くって「なんて使い心地4が良さそうなんだろう!」アパート住まいの私には憧れです!あ~自分の家がほしい!

帰りしなにバリの新婚旅行のお土産をいただきました~今日のおみやはえびせんです(*^_^*)よくアジアンダイニングなどのお店で料理についてくる、えびせん。(かっぱえびせんではありません)私も海老マヨと一緒にえびせんを添えようかと思いまーす☆

d0118555_833297.jpg


そして夜な夜なミシンを引っ張り出して、またしても息子のTシャツ作り。

Rick Rackさんの型紙で先日作ったばかりなので、すいすいーと仕上げてしまいました。でもやっぱり首周りの仕上げのステッチがガタガタだなあ・・・。まだまだ修行が足りません。ニットって難しいなあ・・・。

d0118555_8361522.jpg


昨日出産のため、愛知の実家に帰っている友達にメールをしました。するとちょうどその日の朝に破水したとのこと!!予定日より一か月早いですが、母子共に元気でありますように!!
なんだか昨日からそわそわしているともんがでした~
[PR]
by tomonga1226 | 2007-05-01 08:39 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite