campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

かごバッグ♪

d0118555_2216156.jpg


今日は息子が通っているリズム体操の後、BLUE POINTへ行ってきましたー
お目当ては、可愛いカゴバッグ♪本当はキャス キッドソンのかごバッグが欲しかったけど、もうどこにもなさそうなので、断念しました(涙)

でもこのかごバッグもすごく可愛いの!!内布はブルーのギンガムで、ちゃんと財布と携帯が入るポケットがついてます~大きさも私にはちょうどいいみたい♪

そしてお店に一緒に売っていたキッチンクロスもお買い上げ~これまたとっても可愛い!!綿麻で色は赤、青、茶の3色があったよ。どれも可愛かったけど、茶色を選びました♪模様もとっても素敵~


写真は実家の前庭にて。梅の実が落ちてたよ~
d0118555_22254639.jpg


こちらは菓子工房小麦屋さんのガトーショコラ♪甘すぎず、とても食べやすい。生クリームもガトーショコラとマッチしてる。言うことなし!うまい!

今日は小麦屋さんのオーナーさんと長話をしてきました。PUIKENさんの話に始り、オーナーさんのフランス旅行の話、そしてこれからの話…話も尽きませんでした。
ただ分かったことは、オーナーさんが素敵な方だなって思ったこと。
お菓子作りにポリシーを持っている。妥協しないこと。
自分の夢をちゃんと思い描いている。1度きりの人生なんだから。
それから、オーナーさんの人柄が、やっぱり好きだなーと思いました(*^_^*)
またケーキ買いに行きます!

…ケーキだけに収まるはずがありません(汗)
PUIKENさんの生地とタグもgetしてきましたよ~ああ~生地ばかりがたまってゆく~
早く作らなくては!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-05-08 22:40 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite