campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

bank ポーチ♪

今日やっと、バンクポーチを作りました~

なんだか気分は鮮やかにグリーン!というわけで、グリーン系で作ってみました~

d0118555_1633167.jpg


生地はred beansさんで買ったものと、当選していただいたもの。

型紙はsnowinGさん。わかりやすくて、すぐ作れちゃう!

タグはPUIKENさんです。木馬がとっても可愛い♪

簡単な作り方だけど、小物って難しい・・・(涙)少しのずれがとんでもないことに~~!!

今回のは自分用にします。今度はお友達用に作るぞ!失敗は許されませんねー


昨日は保育園の親子サークルに参加してきました~

去年とは違う保育園なので、ちょっとドキドキ…お友達できるかな・・・?

すると、なんだか手作りちっくな服を着ているお母さんとベイビーが!!

早速、お友達になっていただきました(*^_^*)ソーイングのこともいろいろ教えてもらお~♪

これからの親子サークルがとっても楽しくなりそうです♪

息子はというと・・・人見知りもせずに私から離れて、遊んでいました~



午後からはCrayon de couleurさんに行ってきました。

本当はブラックウオッチの前ボタンスカートがほしかったのだけど、着た感じ何か違う・・・?

背の低い私にはちょっと似合いませんでした・・・残念(涙)

かわりにリネンのチュニックをオーダーしてきました♪クレヨンさんのように上手に作れたらなー

出来上がりがとても待ち遠しいです(^-^)

さーて、ご飯の用意でもしますか!

息子に「夜ごはん何食べたい?」

と聞いたところ・・・

「にゅうにゅう!(牛乳)おちゃ!プリン!」

ってあなた・・・(汗)それ今ほしいんでしょ。

d0118555_1657582.jpg


↑必至(笑)

カップ系のデザートは息子にとって、すべてプリンです(笑)

上手に食べれるようになったねー
[PR]
by tomonga1226 | 2007-05-10 17:00 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite