campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

最近の出来事・・・

全くブログを書いていませんでした・・・(汗)
なので書きたいことがたくさんあるはずなんだけど、前のことはどんどん忘れていってます・・・

先日、旦那のお母さんの母の日のプレゼントを買いに、旦那のお姉さんファミリーと一緒にイオンに行ってきましたー

お母さんは次の日の運動会に着るジャージがほしいとのこと。なのでスポーツ店でナイキのジャージを買いました~お母さん、太っているのでなかなかサイズがなくって大変でした!意外と大きめのジャージってないんだね~

 ↓ 息子の大好きないとこのせーちゃんと♪

d0118555_8172328.jpg


二人はとっても仲良しさんです☆

月曜、福井に転勤となったユッコちゃんが富山まで遊びに来てくれました~二ヶ月に一週間しかオープンしないmany dropsに一緒に行くためです!そのために高速に乗って息子ちゃんを連れてはるばるやってきてくれましたー!!家に来るまで、事故しないかとかすごく心配でした。

そしてユッコちゃんから手作りの消しゴムハンコを頂きました~♪

大好きなイカリ柄と私のイニシャル‘ T ‘の入ったハリネズミちゃん!!可愛い~すご~い!!感激!!使うのがとってももったいないけど、ペタペタ使わせてもらうね(*^_^*)

 ↓ ユッコちゃんからもらったのー ありがとう!!

d0118555_825061.jpg


そんなユッコちゃんのために私からもささやかなプレゼント~

d0118555_8261487.jpg

d0118555_8262697.jpg


実はベイクドチーズケーキ初めて作りましたー!おもったよりおいしかったので良かった(汗)

bankポーチ、やはり自分の不器用さを痛感させられました・・・(涙)


木曜、旦那の同僚のお友達のお家に遊びに行ってきましたー

2ヶ月前に会った時はハイハイもできていなかったのに、いつの間にかハイハイも伝い歩きもできるようになっていました~赤ちゃんの成長って早い!!ムチムチのあんよ、丸々した体つきに癒されました~

手土産はPUIKENさんのイカリ柄Tシャツ ↓

d0118555_8331443.jpg


本当は木馬で作ったけど納得のいく仕上がりにならなかったので、息子用に・・・(涙)

d0118555_8291945.jpg


どんどん作りますよー

息子の着れる服が全然ないんです~~~!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-05-18 08:37 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite