campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

きた~~

先日、オクで落札したワンピースが遂に届きました~~

包装紙を開けて。。。ドキドキ。。。

なんて素敵なラッピング!!!やばいです。ラッピングからセンス良すぎです。

d0118555_1663550.jpg


そしてラッピングを取ってみましょう。

ああ、ドキドキ。。。

d0118555_1685869.jpg


なんて可愛いカットワークの袋!!手触り、風合い、スカラップの感じ…すべて好きです。

しかもオリジナルで作られたカットワークらしいですよ~すごいですね!

そしてついにごたいめーん。。。
d0118555_1672730.jpg


すみません、写真はオクの写真を使わせていただきました~

とても素敵なソレイヤードのワンピースです!めちゃくちゃ可愛いです!

これはやばいです!!

しばらく丁寧な縫製に見とれてしまいました。。。うっとり☆

なかなか手に入らない富山の布作家さんのワンピース。なんとかgetできました~(*^_^*)

ものすごーく!嬉しいです♪♪

今夜は眠れません…。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-05-29 16:18 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite