campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ame ame 。。

d0118555_16303595.jpg


北陸は梅雨入りです。このムシムシした感じ、やっぱり好きになれません。

みなさんは雨の日、どのように楽しく過ごしているのかな?

今日の私、またしてもケーキを食べていました。最近、ケーキばかり食べてる。

d0118555_16323849.jpg


pound houseのメロンケーキ。これ絶品!!

ちょっとお値段は張りますが、私はこのお店で一番好き。

上にチョコンとのっかってるメロン。2つは息子に取られてしまいました(涙)

わりとあっさりしているので、ペロリとたべてしまいました~

d0118555_16352821.jpg


belly buttonさんのカットワーク、ペチパンツになりました。

いろいろ悩んだけど、これを作ろう!と、思ってたので。。。ちょっともったいない気がしましたが…。また生活雑貨展でカットワーク買ってきます!

d0118555_16373519.jpg


それからこちらはエプロン風ワンピース。パターンはポシェvol.3です。

綿麻の生地はpres-deさん。なかなか素敵な風合いで、お気に入りの生地です。

旦那曰く「大きくない?」とのこと。今度はもう少し小さめで作りますよー

もうすぐ2歳になる息子。両方のじいじとばあばから、「プレゼント何が良い?」と。

2歳だったら何が良いのかなあ。もう自転車は乗ってるし(片足こぎだけど)、好きなものはトミカだし…。

ああ~弱ったなあ。。。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-06-22 16:46 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite