campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

暑かったー

昨夜、ここへ行ってきました。何だかわかる?

d0118555_22202494.jpg


前から行きたくて行きたくて…やっと行ってきました。

なんと屋台のラーメン屋さん。エアストリームさんです!!

みそラーメンがメインで旦那の会社の人の一押しラーメン。

トッピングはもやしを乗せて…。

d0118555_2222070.jpg


写真撮らなくちゃいけないのに、ついつい忘れてがっついてしまいました(笑)

一応、こんな感じです。北山ナーセリー横、ぜひ行ってみてください。

外のテーブルには素敵なランタンが…♪まったり~な雰囲気…。

私は好きな味でした~夕飯食べてラーメンは間違いなく太るな(汗)

d0118555_22235895.jpg


そして、今日はサンフォルテで行われているイベントに行ってきました~。

行ってきたというより、このスクラップブッキングのお手伝いをしに行ってきました。

フリマなどもやっていて物凄い人!!息子はというと、初めて託児を経験しました。

全く泣くこともなくお利口さんにしていたとのこと!!

なんだかお母さんは嬉しいです・・・(涙) ←親ばか

明日は三人でお出かけしようね!!

d0118555_22291065.jpg


午後からは市民プラザのテヅクリザッカ教室へ。。。

昨夜ナヲさんのブログを見て、キャンセルが2名出たことを知り、友達を誘って初参加!!

可愛い時計が仕上がりました~♪♪早速、出窓に飾ってみましたよー

プチブーケもとっても可愛くって、息子が手に持って「きれいねー」と連発。

とても楽しい時間を過ごすことができました~☆

3人の先生方、本当にありがとうございました!!

そして、ハルちゃんの可愛い娘ちゃん!息子たちと遊んでくれてありがとね~!!
[PR]
by tomonga1226 | 2007-06-23 22:34 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite