campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ami ...ami...

今日は杏堂さんの編み物教室に参加してきました。

最近、鍵針に興味があり、編んでみました。

あまりのひどさに、少し教室に通わせてもらうことに…。

先生はお店の方のお母さん。すっごく上手でスイスイ~と編んでしまいます!

「先生!わかりません!!」と、何度言ったことか。。。

出来の悪い生徒ですみませんー(汗)

d0118555_17304846.jpg


ちなみに上二つは先生の作品です。

私のは不格好な下二つ。でも楽しかったですー♪

また次回も参加してもっと上手に編めるようになりたいなー。頑張ります!ミシンもね。

d0118555_17321998.jpg


じめじめ暑いです。その暑さに息子、ウエットティッシュで顔を拭くことを覚えましたー。

どうやら冷たくて気持ちいいらしいです。

「きもちいいなー」と、30回くらいふきふき。

…その後、息子の顔は拭きすぎによって赤くなっておりました。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-06-29 17:34 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite