campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

present for you

先日皮タグを作らせてもらったお友達へ、グラニーバッグを作ってみました。
d0118555_828188.jpg

やっぱり、生地合わせ・・・楽しい♪♪

真ん中のキノコはそのお友達からいただいたものです。

グリーンカラーが好きな(多分ね・・・汗)ので、グリーン系でまとめて…。

どうしても左端に使った生地を使いたくて、高岡のわたぼうしさんまで行ってきました。

今回は人様に差し上げるということで、きちんとしつけをしました。なので、持ち手はうまくつけれたと思います。

タグは生活雑貨展で購入。パターンはred beansさん。

自分用に作ったbagもちゃんとしつけして作ればよかったな・・・反省。

d0118555_833358.jpg


実は土曜日、少し時間があったので、息子の髪をカットしに美容院へ行ってきました。

すっきりさっぱりです~これで夏が越せます~

やんちゃ坊主になってしまいました。でもこのシャリシャリした髪の毛、嫌いじゃないかも~気持ちいい♪

ばーちゃんと一緒にお昼寝してます Zzz

いつの間にかこんなに大きくなったのね。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-07-04 08:36 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite