campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

ぷるるん。。。♪

d0118555_16192625.jpg

山形の親戚のお家から、実家へ、サクランボが届きました~

毎年、山形からはサクランボとラフランスが届きます。そしておすそ分けしてもらいます♪

とってもぷるぷるで身がしまっていて、みずみずしくって…なんて美味しいの~☆

息子も混じって三人で取り合いでございます。


d0118555_1619416.jpg


こちらはやっと形にした男の子ポロ…polka dropsさんです。

失敗だらけになってしまったけど、なんて可愛い形♪

生地はpUIKENさんの小花柄。男の子だけど、セーフでしょ。

テープはpolkaさんのバイヤステープを使いました~。

息子、昼寝から起きました。。。今から自転車乗ってきまーす。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-07-06 16:26 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite