campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

tiku tiku...

昨日、今日と我が家の旦那様は出張でございました。

なので、この二日間はミシンに没頭。。。

d0118555_1745195.jpg


そういえば旦那に何も作ってあげたことがありませんでした。

日々の感謝を込めてズボン&コインケースを作ってみました。

ズボンはRick Rackさんの生地で…少し残ったので息子のズボンも作ろうかな。

写真ではわかりませんが、脇にポケットも付いてます。

コインケースは適当に・・・(笑)一応、カードも入りますよ~

もう一つはpolka dropsさんのエンジェルチュニック。。。

我が家には女の子がおりません(笑)でもどうしても作ってみたくって…。

なので姪っ子用になりました。なんだか妄想の世界(笑)女の子ほしいわ~~

そして最近思うこと。ロックミシンがほしい。

旦那に言ってみたところ「次の夏ボーで買ってもいいよ」とのこと!

やった~~!!…でもあと一年、待てるかなあ。

***************************************

私も息子も旦那までも日頃お世話になっている、ご近所のあの方。

皮タグ作りをさせていただいたお友達へ、ささやかなプレゼントをしてきました。

だって、ビリー。。。もらったんですもの。入隊しますよ~!!

で、本当にささやかなプレゼントを渡しに行ったのに…逆にまたしてももらってしまいました。


d0118555_17112423.jpg


やられた~~!!とっても可愛いスタンプセット!!

「安かったから、二つ買ってしまったわ~」

って、なんて嬉しいの♪♪本当に感謝・感謝です。

どれだけ恩返ししても足りないくらい…本当にいつも良くしてもらってます。

本当にいつもいつもありがとう!!!また息子と一緒に自転車で遊ぼうね~☆
[PR]
by tomonga1226 | 2007-07-10 17:18 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite