campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

昨日の出来事

d0118555_2042129.jpg昨日は久しぶりに杏堂さんで編み物を習ってきました。

今回は100均で買ったこの麻紐持参で(笑)100均ですよ~




で、お店に着くとお客さんがいっぱい~!!

そろりそろりと入ろうとすると、前回一緒に編み物をされていた方が!!

少しお話をすると一緒に来られてた方が「もしかしてブログされてます?はるちゃんの所から見たことが・・・」とのこと。

んん?なんだか見覚えのある息子チャン。。。なんと、いつも素敵な作品を作られている keep on smile のあっちゃん!!なんと、私、偶然にも前日にブログを見ていたのです~

いつも読み逃げしていました。。。すみません、常習犯です。。。(涙)

そして、私はお部屋で編み物を始めました~

杏堂さんのお母さん(先生)、とっても面白いんです!

ずっとお話しながら、編み編み。。。何目編んだかわからなくなることがしょっちゅう(汗)

やっぱりわかりやすいんですよね~この日は編み物の楽しさが少しわかった気がします。












d0118555_20145626.jpg


なんだかちっともわかりませんね(汗)

ちゃんと本でも買って編んでみます~

適当に編んでいったらこんなんになってしまいました。

麻紐って編むの大変ー!でもこれ、はまりそう♪
[PR]
by tomonga1226 | 2007-07-13 20:16 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite