campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

夕涼み会

d0118555_1546085.jpg土曜は、毎週行っている親子サークルの夕涼み会がありました。

こちらの保育園に通っている姪っ子と一緒にパチリ。息子、全く違うところを見ています。

夕涼み会では、食べ物や飲み物のほかに、たくさんのおもしろいお店がありました。

お化け屋敷やお菓子すくい、輪投げやくじ引きなど、人ごみにまみれながらも息子といっぱい遊んで来ました。

フリマではキュウリが一本10円で売られていて、買っておけばよかったと後悔。。。

夏ですねえ。。。今年の氷見の花火大会、5000発らしいですよ。氷見にちなんで忍者服部クンの花火が打ち上げられるとか・・?







d0118555_155401.jpgSnowwinGさんのバンクポーチ。久しぶりに…やっと形になりました。ああ~失敗。。。

でも、やっぱりミシンって楽しいね♪

d0118555_15585394.jpg








・・・バナナキャラメルパイを作ってみました。これも失敗。。。しかも甘すぎる~

アップルパイの方が私は好きだな~
[PR]
by tomonga1226 | 2007-07-23 16:01 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite