campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

スタジオセイワコラボ教室

d0118555_15233726.jpg


今日はスタジオセイワさんにてコラボ教室がありました。
少人数制ということで、参加者は四名。
初めに自己紹介をしました~で、しゃべりながらスタート!
革を使うのが初めての私。革を縫う時は糸をロウビキしたり、穴を開けてから縫うらしいです。しかも針は二本使って!ビックリ!
その時にやってきたのが、ブログで仲良くしてもらってるともちゃん!!
ずーっとこの日を楽しみに、ドキドキしながら待っていました~
なんて可愛いらしいの~♪ともちゃんがママだったらとっても自慢だわ(*^_^*)しかも声も可愛い~~癒されました!!ブルーのブラウス、とっても素敵でした!
革のコサージュやレース、パールをじっくりと選んで…。この作業、とっても楽しい~~
持参したタグやモチーフをくっつけて。
出来上がり!!

d0118555_1524515.jpg

d0118555_15242171.jpg





途中からはるちゃんが遊びにきてくれました~☆
かくれんぼさんのパンがとっても美味しかったよ!!
子供たちの相手をしてくれたはるちゃん、まるで保母さんのようでした。
どうもありがとね~~!


今日は久しぶりに布団が干せました~いい夢見れますように・・・☆
[PR]
by tomonga1226 | 2007-07-24 15:47 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite