campagne* -ともんがのココロ-

tomonga123.exblog.jp ブログトップ

暑いです。

最近の富山は非常に暑いです。36℃、38℃こんなに暑いと何もできません。

暑くっても元気な息子、近所のお友達とビニールプールをしたり、自転車に乗ったり、おかげで真っ黒です。

実は10日間くらい、デジカメのメモリーカードを紛失してしまいました。やっと昨日見つかったのですが、見つけた時は本当に嬉しくって旦那に即効メールしました(笑)自分はしっかりしていると思ってたのですが、最近そうでもないことが発見。もっと向上しないとな~


d0118555_12511566.jpg最近あちこちで見かけるpolka dropsさんの無料配信。私もさきほど仕上げてみました~

ストロベリーコットンさんの小花柄で作りました。何やらみなさん大きめと言われていたので、ギャザー部分をさらに縮めてみました。ほんの数センチギャザーが変わると、ちょっと違った雰囲気になるんだなー。

ギャザーの部分を結んだりするのが、たのしかった~☆

ミシンのあとはシャワーです。。。いっぱい汗かいた~




今日は実家の納涼祭。

明日は氷見の花火大会。

どうか雨が降りませんように。。。あと真夏日になりませんように。。。
[PR]
by tomonga1226 | 2007-08-04 12:58 | handmade
line

ありがとうございました。


by tomonga1226
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite